ナイキ オフィス家具総合カタログ 2022 改定版
13/780

Customer Voiceお客さまの声013応接室はモダンなテーブル形式に。空間をスタイリッシュに彩る収納庫。保険代理店業などを展開するT・H保険コンサルタント様に、フロアを機能・用途で区画分けしたオフィスづくりをご提案。スタッフの方々が仕事の目的に合わせて、最も効率的に働ける場所を選択する新しいワークスタイルを可能にしました。また、各席にはデスクトップパネルを取り付けるなど、コロナ禍における飛沫感染対策にも配慮しています。窓側にはリフレッシュスペースを配置。非常勤スタッフ専用の執務テーブルも用意。働きやすい場所を選んで仕事ができるため、 これまでよりも生産性が向上しました。社員数の増加に伴って広いオフィスへ移転することとなり、ナイキ様に改修工事を依頼しました。その際、私たちが理想とする働き方をお伝えしたところ、フリーアドレスと固定席が混在したテーブルワークスペースや、使用しない時はレイアウトを変更して執務室にもなる会議室、 Web会議も行える応接室、窓に向かってローカウンタースタイル席を配置したリフレッシュスペースなど、機能・用途で区分けした空間が完成しました。目的によって仕事に取り組む場所を変えることで生産性が向上し、スタッフ同士の距離も保ちやすく感染症対策にもつながっています。新オフィスを訪れた方々からの評判もよく、「こんなきれいな保険代理店は初めて!」「開放的で素敵!」と嬉しいお声をいただいています。フロアを機能・用途で区画分けして、新たなワークスタイルを実現。株式会社T・H保険コンサルタント

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る