お役立ちメニューVol.7実践編
11/20

造作施工の様子スケジュールからコスト、工事会社間の調整まで徹底管理。図面のナンバリングと家具等へのラベリング図面のナンバリングと家具等へのラベリング移転スケジュールから引越し搬入まで多彩な行程を細やかにフォロー。施主検査施主検査How to design office space お役立ちメニュー 実践編 11いつまでも快適に仕事ができるようお引き渡し後もずっとサポート。menumenumenu工事の様々な工程を、ナイキがすべて手配・管理。各部署のご担当者様と工事に向けた最終的な打ち合わせと確認を行います。工事スタート後は、ナイキのプロジェクトマネージャーがご担当者様の代理人となってコスト・工程・納期を一元管理。工事終了後に新規購入家具を搬入します。引越作業に欠かせない、図面へのナンバリング。引越し説明会を開催してお客様側の作業分担を決定し、梱包作業などを進めていきます。移転当日は現オフィスの搬出作業や配線処理、新オフィスへの搬入作業、OA機器の設置、開梱作業など引越し専門スタッフが責任を持って進めていきます。合鍵の作成や家具の移動も、お気軽にご相談ください。オフィス移転後のアフターフォロー体制も万全です。ちょっとした家具の移動、合鍵の作成・錠前の交換、家具の補修・パーツ交換をはじめ、オフィスに関する悩みごとがあれば気軽にご相談ください。ナイキでは専任の「プロジェクトマネージャー」がプロならではのソリューションをご提供し、ニューノーマルオフィスづくりの全工程をワンストップでサポートします。ここでは、オフィス移転の流れについてご紹介します。墨出し工程管理電気工事造作施工新規家具の搬入施主検査消防検査引越説明会梱包・ナンバリング既存家具の搬出既存家具の搬入家具の移動合鍵の作成・錠前の交換家具の補修・パーツ交換04工事05引越し準備・引越し06アフターフォロー

元のページ  ../index.html#11

このブックを見る