お役立ちメニューVol.7実践編
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16 お役立ちメニュー 実践編 How to design office spaceTimeline引越し説明会2ヶ月前引越し図面Output・引越し説明資料 ・引越し図面 ・定例会議議事録 ・完成図書・オフィス使い方マニュアル引越し当日引越し説明会への参加家具・什器の使用・廃棄区別各種申請書の記入名刺、封筒、ゴム印の発注取引先への移転案内状の発注・発送引越し作業の確認まず、引越し説明会を開催し、「誰が」「いつまでに」「何をするべきか」をお伝えします。家具・什器などは引越し図面と連動したナンバリングラベルをつけて管理。その際、移転先で使用する物と廃棄物を区別し、廃棄物については専門業者をご紹介します。並行して各省庁や関係各所への届け出をサポート。電話や光回線の手続きは時間を要するために余裕を持って申請しなければなりません。各種申請手続きはナイキがお手伝いしますので、手間や労力を軽減できます。移転当日は、現オフィスの搬出作業や新オフィスへの搬入作業、開梱作業などすべて責任を持って進めていきます。ご担当者様には依頼通りに引越し作業が済んでいるか、確認を行っていただきます。menu Check Listお客様の取り組み移転スケジュールから引越し搬入まで多彩な行程を細やかにフォロー。05引越し準備・引越し

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