QMS/EMS
QMS/EMS
品質への取り組み
品質方針
株式会社ナイキは、オフィス家具の開発・製造・販売を事業とし、当社の経営理念「おかげさまでの心の経営」のもとに
顧客満足度の高いオフィス空間を提供することにより、顧客に信頼される会社を目指す。
- 1 .
顧客ニーズに合致したオフィス空間(製品とサービス)を開発し、提供する。
- 2 .
開発、生産、提案、販売、物流、施工の6つの機能により、優れた品質の製品とサービスを提供し、顧客の信頼を得る。
- 3 .
経営資源の有効的な活用と質の向上を図る。
- 4 .
PDCAを回し、品質マネジメントシステムの継続的改善を行いシステムの充実を図る。
-
2020年 7月 1日
株式会社ナイキ 代表取締役社長 内記 政春
ISO 9001
国際標準化機構が定めたISO9001を取得。国際水準の品質が認められました。
ISO9001は、製品の設計・開発、製造、据付および付帯サービスにおいてそれぞれの品質や体制を保証するものです。
私たちはISO(国際標準化機構)が定めた品質に関する国際規格ISO9001の認証を取得。これにより当社の品質が国際的にも認められたことになります。
登録事業所:大阪本社・彦根工場・東京支社
登録規格:ISO9001:2015、JIS Q 9001:2015
登録範囲:オフィス用家具の設計・開発、製造、仕入及び販売
審査登録機関:財団法人 日本品質保証機構
登録証番号:JQA-QM3860
登録日:1999年10月22日
-
品質マネジメントシステム登録証
-
ISO9001:2015 JQA-QM3860
(財)日本品質保証機構